04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

くぅぅっ!!

イルミネーション観に行きたかったけど、日にちが合わず行けそうにないなぁ。
クリスマス終わってからなばなの里にでも行くか。。。

せつないぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ちょ~っと(かなり)遅いけど、3月3日にお店でひな祭りっぽいものを食しました♪
団子って久々に食べるとやけにおいしいねぇ。
今年の振子時計のテーマは「季節感を大事にする」でございます。
来月はなにしよっかなぁ。。とりあえず嘘つこう。

こんな食欲旺盛な私ですが、おとつい生まれて初めての食中毒を起こしました。。(泣)
汚い話で恐縮ですが、上から下から大洪水。ノアの箱舟ぷりーず!
今日はお気に入りの人に会える日だ!と張り切っていた仕事も結局早退。。え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

2日たって症状もなんとか収まったもののまだ全快といかず、なんとな~く体がだるい毎日。
生牡蠣かお刺身かアボガドか山芋短冊、こいつらのどれかが犯人です。
みんな、生ものには気をつけようね。


明後日は振子時計相方ののんちゃんと奈良の信貴山に修行に出かける予定。
それまでには体調万全にしとかなきゃ(-_-;)






ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

大往生

小学校の時に拾って来て、それから19年間飼っていた実家の飼い犬が昨日の朝亡くなりました。

19歳。人間で言ったら90歳くらいかな?
ほんとによく生きてくれました。まさに大往生です。

最後の最後まで自分の足で立ってトイレや水を飲みに行こうとする姿に切なくなったもんです。頑張ったよね。

ラッキー、楽しい思い出をいっぱいありがとう、いっぱいいっぱい癒してくれてありがとう。

先に天国に行ったみんなと仲良くね。


またいつか向こうで会える日まで、お元気で。










ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

☆結婚式☆

3連休の最初の土曜日、結婚式に行ってきました。
ちょっと前にステキなプロポーズをされたって書いた友人の結婚式です♪

いやぁ~良かった★とってもアットホームで温かい結婚式でした。
20091121160915.jpg

やっぱりウエディングドレスは女の子の永遠の憧れ♪

ウエディングケーキ☆
20091121172716.jpg
20091121173222.jpg

みえるかな?新郎新婦のお二人は長年東京-大阪間で遠距離恋愛をしていたんで、東京タワーと通天閣が赤い糸で結ばれてるの。ステキでしょ~!

遠距離の障害を克服して、結婚に至った二人。
この2人を見てるとほんっとに固い絆で結ばれてるな~って思いました。出会うべくして出会った二人です。

今まで会えなかったぶん、これからはずーっと一緒だね。
いつまでも、お幸せに♪



あまけ。新婦は歯科衛生士なんで、式場にはこんな可愛いぬいぐるみが飾られてました☆
20091121162726.jpg





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

泣ける

最近泣きましたか?


いきなりですが、松山ケンイチにハマりました。
ペプシネックスのCMの松ケンのカッコよさにやられたわけですが・・
20090318_491831.jpgこれ。


で、ようつべYouTubeで松ケンの動画をあさってたところこんなん発見。
だ~いぶ前のユニクロのCMの特別編なんですが。。
まぁ見て。


松山ケンイチ・佐藤江梨子 ユニクロCM

切ない。
こっそり泣きました。

戻れない過去。思い出。

キューっと胸を締め付けられる感じ。



ユニクロ。。なかなかやるじゃないか。


 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
