12 | 2010/01 | 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

眠り猫とランチ

最近、私の布団はアルに占領されてます。

20100124185114.jpg

家帰ったらいっつも布団の真ん中ででーんって寝てるのです。布団と同化してます。
でもこの微妙な寝顔(半目)にやられて許してしまうのです。

我ながら親バカだなぁ。



さてさて、こないだお邪魔したcafe bilicoさんにまたランチを食べに行ってきました。

前回食べたオムライスが忘れられず、店につく前から心は完全にオムライス一色でしたが
残念なことに今回は違うメニューでした。。゚(゚´ω`゚)゚。日替わりだね。

ということで今回は塩豚炒め定食をオーダー。

20100123114623.jpg

率直に言って、美味しかった
なんとか炒めとか、簡単そうな料理にこそ味付けのセンスがでると思うのです。

しばらくここが土曜のランチの定番ですな♪


そしてそして、どうしてもオムライスが食べたいaiはスタッフの子に次回のオムライスの日を教えてもらう予定(笑)。

あ~楽しみ♪♪






ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
