07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

駄菓子屋BAR

Q・何の写真でしょうか?
20090313210358.jpg




A・全部駄菓子です。

はい、これはaiがたまにコメントを残していくのんまると一緒にやってるお店の一部です。ジャンル的には・・
一応BARということになってます。


場所柄、お客様は若い人よりも50~60代の方が多いんですが、意外と駄菓子を食べる食べる!!

一番人気はやは駄菓子の定番! 「うまい棒」。
20090318200852.jpg

「お酒と駄菓子って合わないんじゃないの~(苦笑)」とかたまに言われる方もいますが、
実際そういう人ほどよく食べるんだよね。(・∀・)ニヤニヤ

昔懐かしのおもちゃなんかもあったりして。。。
20090318201027.jpg


たまにお客さんとゲーム(UNOとか)なんかしてバカ騒ぎしたり。。(゚∀゚ ;)
暇な時はこないだ購入したフラフープなんかも回してみたりして。。。回せないけど。
まあこんな感じで毎日のんまると楽しくやっってるaiなのでした

 

Comment

aiさんこんばんみ~
BARに駄菓子置いてるの?!
めっちゃ楽しいよぉ~それ♪
むしろ大人が喜びますよね~懐かしくてさぁ~
近所だったら入り浸ってるのにな…
飲めませんどー★ホホホ
↓肉巻きだ!この間の!
シソなんだぁ♪ウゥ~じゅるっ

2009/03/18 | りくママ[URL] | Edit

お邪魔しに来ましたよん♪

楽しそうなお店ですねー。
私、お酒飲めないのですが、こんなところなら
楽しめそうです。
うまい棒、おいしいですよねー。

2009/03/18 | もりー[URL] | Edit

引越しおめでとうーー!!
って、おうちも引越し!!??
わぁー、大変だね~!
忙しいだろうけど、頑張ってね!
駄菓子屋バー、おもしろそうねー。
バーの中に置いてるなんて、いいアィディアだね!

ランキングにも参加したんだね!
ポチして帰るねー。

あ、リンクしてもいいですか?

2009/03/18 | くーちゃん[URL] | Edit

お~。
駄菓子うまそうね。

って言いたいところだけど、食べつくした感があるのんまるです(笑)
食べたことのない駄菓子を置くかぁ。

ってか、畑いいよね。
借りちゃう??(笑)
のんまるもレタスとか育てたい!!

2009/03/19 | のんまる[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/19 | [] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
