04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

I LOVE 肉☆

久しぶりにのんまると焼肉に行ってきました

もうね、2か月くらい前から肉食べたい食べたい言っててやっと実現☆
今回は「情熱ホルモン」にいってきたよ。
チェーン店なんだけど、お肉もホルモンもいっぱいあって満足♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

まず最初に迷わずタン塩を頼む私。
20090328223747.jpg

そして、食べたかったホルモンへ。
20090328224144.jpgてっちゃん、ハツ、コリコリの盛り合わせ

肉ばっかりなんでこの辺で焼き野菜なんかも頼んどこうかねぇ。のんまるよ。
20090328223619.jpg

よしっ食べよ~!早く食べよ~!!!
20090125120416.jpg

あぁ、幸せ

結局のんまると2人で、おおよそ女子が食べるとは思えない量の肉を平らげて帰ってきました
今日は体重計には乗りません!!

気分がいいので帰ってラムに絡んでみる。
あんたも食べたいだろ~
F10001102.jpgソウデスカ。。。


 

Comment

こんばんはぁー!
焼肉ってさ、無性に食べたくなるときが
あるよねー!!
あの匂いがたまんないっ!

ニャンコは違う匂いをつけてきたら、威嚇するよね。
入院して退院した日なんかもそうだったなぁー。
アルちゃんが帰ってきて、またにぎやかだね!!
ポチ@

2009/03/30 | くーちゃん[URL] | Edit

くーちゃんへ

違うにおいつけてきたら威嚇するんだ!v-12
やっぱり実家の匂いが染みついてたのかな。。。

まぁ、あと一週間ぐらいしたら2匹の仲も元に戻るよ・・・たぶんv-13

2009/03/31 | ai[URL] | Edit

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2009/03/31 | しづ[URL] | Edit

ホルモン系はあんまり得意ではないのですが、
タン塩は得意です♪
いいですねー。
焼肉食べたくなってきた・・・

2009/03/31 | もりー[URL] | Edit

もりーさんへ

焼肉。。たまにめっちゃ食べたくなるんですよね♪

タン塩はもうほんと大好きで、ないとへこみます(笑)
家焼肉とかしたら、チョキさん食卓のそば離れないでしょうね~。

2009/03/31 | ai[URL] | Edit

しづさんへ

コメントありがとうございますv-22

ブログのほうにも遊びに行かせてもらいましたよ~★
素敵な雑貨のお店ですねv-25

こちらこそ、仲良くしてくださいなv-238

2009/03/31 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
