07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

こんな恋したい(笑)

恋に障害はつきものだけど、好きになった彼が“人間”じゃないなんて・・・。

でも、イケメンセレブで、ミステリアスで優しくて、いつも自分のことだけを想っていてくれる完璧な彼氏。
“ヴァンパイア”ということ以外は。

100年以上生きてきて初めて恋をし、彼女の血を吸いたい欲望を理性で抑える“永遠の17歳”吸血鬼・エドワード。周囲の反対を押し切って彼を好きになる女子高生・ベラ。二人の行く末は。。。。

・・・はい!見に行きました。
「トワイライト~初恋~」

ph3.jpg

私は普段は恋愛系の映画は見ないんだけど、これは見たかったんだよね~。
ストーリーは前述した通り、バンパイアと人間の禁断の恋の物語です。
こんなこと、現実にはありえないけど、妄想をかきたててくれる(笑)映画でした。
妄想族万歳!!
てかね~、エドワード役のロバート・パティンソンが素敵すぎ!!!
fa190991014e76f486286b1d01901e08.jpg

そう、上の彼ですよ。
なんかね、バンパイア役がはまりすぎで、男なのにキレイの一言です。
あ~~、こんな彼氏がほしいなぁ(無理無理)

最近彼氏とマンネリなあなた、旦那が休日に寝てばかりいるあなた。
この映画、一度見に行って思う存分甘~い妄想に浸ってみてはいかが??



 

Comment

遊びに来てくれてありがと~(^^)/

わ~見たんだ~!!!
気になってたんだよね~
美しい男の子は大好物でしゅ♪

2009/04/07 | しづ[URL] | Edit

禁断の愛!なんだねー!
aiさんが好きになった人がヴァンパイヤならどーするー??

きれいな男の人は眺めるだけ。
相手にしてくれるわけないからさー(笑)
ポチっとね!

2009/04/07 | くーちゃん[URL] | Edit

しづさんへ

ほんと美しかったですよ~。

この男の子、ハリーポッターにも出てたみたいなんですけど、全然気付かなかった。
まるで別人です。男も化粧でかわるのね(笑)

2009/04/08 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

私は・・・好きになった人ならたとえ人間じゃなくても関係ないです!!

美形は眺めるにかぎるね~目の保養ですわ。
外人さんだから余計現実離れした美しさに感じるんだよね。

2009/04/08 | ai[URL] | Edit

aiさんこんつわぁ~
いいなぁ~観にいきたいな。
久しぶりの題材で、逆に新鮮ですよね。

彼かっこいいっすよねー★
ハリポタのシーカーのときの
対戦相手の人だよね?先輩チームの^^
(映画大好きっす♪)

2009/04/08 | りくママ[URL] | Edit

なんかこの映画、甘い言葉が満載らしいですねー。
いいですよね、甘い言葉。
ささやかれたいです。。

2009/04/08 | もりー[URL] | Edit

もりーさんへ

うん、甘~い言葉満載です。

キスする時に、「試してみたいんだ・・」とかね、キャー!!(あほ)
日本人がこれ言ったら何こいつ!?って思われるような言葉満載ですよ(笑)

2009/04/08 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

そうそう、ハリポタのセドリックディゴリー役です。
死んじゃうけどv-40

りくママさんも映画大好きなんですね~v-10
今月くらいからまた面白そうな映画がいっぱいでてきますよね★
楽しみだなぁv-238

2009/04/08 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
