04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

おちつける場所

私の安らぎの場所。DartsBar WISHカウンター


最近は忙しくてあんまり行けないけど、なにかと通ってます。

いいことがあって嬉しい時も、泣きたくなるくらい悲しい時も、ここに来る。
安らぎの場所。

DARTS.jpg
人との出会いの大切さを教えてくれた場所。
お店ではバカばっかりやってるけど、いっぱい支えてもらって本当に感謝してます。

そんな場所と出会えて、みんなと出会えてよかったなぁ。






ちなみに場所は大阪市都島区。JR環状線桜ノ宮駅から徒歩8分。近くに住まれてる方はぜひ行ってみて下さいな。

 

Comment

おぉ~お酒好きなんですか?
私も・・・最近は不況のため行けず・・・
お店から顔見てないぞと葉書が届きます(爆)

2009/04/09 | ヤギ嫁[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

お酒好きですねぇ。
以前は週2回は必ず行ってたくらい(´゚∀゚`;)

最近の不況で私もなるべく節制してますが、ここだけは止められません(笑)
もはや第二の家ですね。

2009/04/09 | ai[URL] | Edit

aiさんこんばんわーっす!
子供のときドラマとか観てて
憧れませんでした?
大人になったら、こういうかっくぃぃBar
みつけるんだぁー!ってね♪
でもいざ大人になったら…
酒飲めんかったぁv-406
あたちの将来設計、どこからくるったのかちら?

↓京都の桜いいっすねー!
みたらしの横はワラビ餅?
イヤン♪だいしゅき★

2009/04/09 | りくママ[URL] | Edit

ダーツバーかぁ!
なんだかいい雰囲気ねー。
aiさん、ダーツうまいの?
私はダメ!
気合だけ入ってさ^^;

京都に行ってきたんだねー。
私も3年前、この時期に京都や姫路城に
行ったけど、風情が違ってよかったなー。
ラムちゃん、遊んでもらいたかったんだねー!

ニャンコってどうしてこんなにかわいいんだろ?
そう思いません?
根っからの猫好きなのよーーー!

2009/04/09 | くーちゃん[URL] | Edit

りくママさんへ

わらびもちです♪あんこは苦手だけどこういう和菓子は大好き☆

高校生くらいのときあこがれましたね~。
なんか大人の入り口って感じがして。

そんな私も、もはや立派に・・じゃないけど成長してBARに入り浸るように。
月日の流れをかんじるわぁ(笑)

お酒飲めないととなかなか行く機会ないもんね。
いいのよ!ウーロン茶でも!雰囲気を楽しむんだよん★

2009/04/10 | ai[URL] | Edit

こういう行きつけのお店を
持っている人ってあこがれちゃいますー。
私、アルコール全然ダメなんで・・・
「いつもの」っていうと、
なんかaiさんの好きなやつがでてきたりするんですか?
かっけーなぁー。

2009/04/10 | もりー[URL] | Edit

くーちゃんへ

京都は風情があっていいよね。
この時期は桜がきれいだけど、ゆったりしたい時にも行ったりするよ~。


ダーツ…下手の横好きです(´゚∀゚`;)
毎日行ってたらうまくなるんだろうけど、そうもいかないしねv-40

2009/04/11 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

ふらっと一人でBAR開拓するの好きなんです☆
もう最近はここしか行ってないけどね。

いつもの・ありますよ~(笑)
だいたいウイスキーか焼酎です。
はい、おっさんです(笑)

2009/04/11 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
