07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
お花見第二弾!IN桜ノ宮
20090411142151.jpg

あったかくて快晴で、最高のお花見日和。
もうだいぶ葉桜になってきてるから多分これが今年最後の花見になるだろうな~。
20090411140717.jpg
20090412105559.jpg



桜ノ宮名前の通り川沿いに広がる桜並木。
実は家が近いから毎日通るんだけど、お花見は今年初。
昼から酒かっくらってきましたよ(笑)

来週も同じ場所でバーベキューをやるんだけど、もう花は散っちゃってるだろうなぁ。
桜はまた来年だね。


楽しんだ後時間もあったんで家に帰ってお片付け。
棚を整理してたら
020090412145300.jpg

おい!
ちょっとあんた、そこから出なさい!
120090409140744.jpg

ダメだっつうの!

 

Comment

aiさんこんばんわっす!!
いいねー昼からアルコール★
たならなく贅沢ですよぉv-353
桜の時期ならでわ!ですね♪
いいなーBBQ★
あたちも計画しよっかな♪

2009/04/13 | りくママ[URL] | Edit

フフ・・
ニャンコって、こういうせま~いトコ、
好きなんだよねーーーー!
ラムちゃん、気持ちよさそうにしているねー^^;
10時半過ぎにまじめに帰宅!
急いで訪問、ポチってます!
ごめん!

2009/04/13 | くーちゃん[URL] | Edit

BBQも楽しくていいですね♪
ぜひぜひフェレットを首に巻いていってください!
みーんな引くこと間違いなし!(笑)

猫ってそういうところ好きなんですね♪
まちがって物詰めちゃって、ブニュってなりそう。。

2009/04/14 | もりー[URL] | Edit

桜にバーべキュ~^^
それよりお酒♪そそられます。

無類のお酒好き♪
花より団子よりお酒です(爆)

2009/04/14 | ヤギ嫁[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
