04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

最後の花見☆

休みだしどっか行こうよ~
20090417190059.jpg
と、いうことで行ってきました
お花見第三弾IN桜ノ宮造幣局!
20090418184403.jpg20090418185859.jpg

初めて行ったけどすっっごい人、人、人!!
20090418190228.jpg
はしっこの方通ってなんとか通り抜けられたけど、夜店も出てたし休日ってこともあってめちゃくちゃ人が多かった。
20090418190121.jpg
20090418185908.jpg

造幣局敷地内はちょっと遅い時期に咲く桜(名前はわからん)で満開でした。
20090418185030.jpg
花弁がぼんぼりみたいになってるの。かわいいでしょ♪

なんかよくわからんオブジェもあったのでとりあえず撮ってみた。
20090418190418.jpg

これで今年の花見はほんとにラスト。
写真は明るく写ってるけど、行ったのは夜なんで、最後に夜桜を見れてよかったな★

花より団子のaiはもちろん、このあと夜店をた~っぷり堪能しました(笑)



ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです(人'д`o)
 

Comment

こんばんはー!
そっちはまだ桜があったんだねー。
これは八重桜??
桜はどこで何度見てもいいものだよね^^;
花より団子、そしてビールかな^^;
応援!

2009/04/21 | くーちゃん[URL] | Edit

おっ。待ってましたよ、造幣局!(笑)
行ってきたんですねー。

ソメイヨシノとはまた違う桜なんですね。
なんかよくわからないオブジェもかわいいじゃないですかー。
そして、花より団子!
さすがaiさん!外さないですねー♪

2009/04/21 | もりー[URL] | Edit

造幣局なんて行った事にゃいw(@0@)w
結局今年は桜見ずじまいだった~(T▽T)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/04/21 | しづ[URL] | Edit

くーちゃんへ

八重桜かな?
葉っぱと一緒に花が咲いてたよ。まるっとした花びらでかわいらしかった♪

花より団子なこの性格、なんとかしたいもんです(´゚∀゚`;)

2009/04/21 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

行ってきましたよ~★
結局名前わからなかったけど、きれいでした♪

夜店の誘惑に完全に負けちゃいましたよ。。。
色気より食い気な私(汗)


2009/04/21 | ai[URL] | Edit

しづさんへ

私も初めて行きましたよ☆
造幣局、仕事行くときの通り道なのに、友達に言われるまで知らなかったくらいです(;^ω^)

応援ありがとございま~す♪♪

2009/04/21 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
