07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
今日の午後は時間に余裕があったんで、出勤前に家の近くのカフェ、「TERRE-a-s」でお茶。
オープンテラスもあっていい感じのところなの♪私はちょっとお勉強したり、ゆっくりしたい時によく行きます。
20090417162952.jpg
ちょっと赤みがかってるのわかるかな~?ローズ紅茶なるものをオーダーしてみました★
ほんのりバラのフレーバーで、なんだかセレブな気分。
450円でセレブ気分にひたれるなんて、なんてステキな場所。

20090418110838.jpg
帰ったらラムもゆったりくつろいでるし、てかそれクッションじゃなくてカバンなんですけど・・・

最近の彼女のお気に入りの場所らしく、一日のほとんどをカバンの上で過ごしてるみたい
まぁ・・別にいいんだけどさぁ・・・なんかすっぽりはまっててかわいいし。
しばらくはカバンに大量についた毛を取ってから出勤する日々が続きそう(´-∀-`;)



ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです(人'д`o)
 

Comment

カバンの上がお気に入りなんて^
一緒にお出かけしたいのかしら♪

2009/04/21 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんばんわぁ~♪
認証でけなくてめんどくちゃかったでしょ?
ごめんなさいね^^;
Yaplogさん、今日あたり修復したみたい。もう大丈夫かな?
懲りずに来てくれてありがとーんv-343
オープンテラスでTeaなんてかっこいいな!
やっぱり"ゆったりした時間"って必要ですよねぇ(泣

↓あたちも海外ドラマ好き!
BONESまだ見てないんだ。おもちろい?
今はとりあえず24シーズン7待ち。
あとHEROES?だな!

2009/04/21 | りくママ[URL] | Edit

おされカフェで優雅なひと時ですねー。
いいですね。
ローズ紅茶もマダムな感じで美味しそうです♪

ラムちゃんのクッションかと思いました。
ちょうどいいサイズですね(笑)

2009/04/22 | もりー[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

そうでしょうか~(笑)
連れてっちゃおうかな(笑)o(。´・∀・`。)o

2009/04/22 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

りくママさんこんばんわ☆昨日は修復できてましたよっ。
ここ、引っ越してからお気に入りのカフェなんですよv-22
たまにはゆったりした時間をもたないとね~。

BORNS面白いよ★私的にはオススメです。
HIROS?も見たよん。好きなやつはほとんど見ちゃったから、次を開拓中なんだぁ。

2009/04/22 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

クッション性のあるカバンだから勘違いしてるのかも(´゚∀゚`;)

ほんとこのカバン、ラムにちょうどいいサイズなんですよね(笑)

2009/04/22 | ai[URL] | Edit

たまにはゆったりの時間が必要よね!
今、抜け毛、すごくない??
ちょっと抱っこするだけで真っ白になるよー。
コロコロが手放せません!!
ぽち@

2009/04/22 | くーちゃん[URL] | Edit

くーちゃんへ

抜け毛すごいよ~うちは両方長毛だから大変!!
毎日掃除しても次の日には部屋の隅にケサランパサランが・・・

くーちゃんちのにゃんずは短毛だから、まだまし?
わんずはこの時期やばそうだね~(汗)

2009/04/23 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
