09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
風が気持ちいい季節になってきたので、窓を網戸にしてまどろんでいた午後。

何かただならぬ気配を感じ、束の間の午睡から目覚めると
1.jpgでろ~ん

・・・ひっかかってる~!!

ちょっっもうっ降りろ降りろ!!網戸破れるじゃんか!
スパイダーマンしてる場合じゃないわ!

も~焦るっ子猫のころよくスパイダーってたけどもうおっきくなったし、しばらくやってなかったから油断してました。
今のあんたの体重でそれやられると破れる可能性!なんだからね!やめてよね。

網戸登ってくのはネコの習性なのか・・・?


スパイダーラムの右下にちろっと見える鉢ですが。
最近ふと思い立って、家庭菜園をやることにしました。

っていっても今はまだキュウリ(手前)とバジルしか植えてないんだけど。
F1000227.jpg
まだ苗だからちっこくてカワイイんだぁ♪
早くおいしいキュウリが出来ますように(人'д`o)

園芸的なことは初めてやるんで、この子たちがうまく育ったら、あとレタスとレモンとネギと青梗菜とトマトを植えるつもり。
あ~楽しみ~☆(一人暮らし用マンションのベランダで果たしてそんなにいっぱい植えれるのか・・・)

今一番欲しいレモンの木☆いい香りがするんだって♪



こちらはまたたびの苗。



ラムとアルに買ってあげようかな~♪♪


ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです(人'д`o)
 

Comment

でかいのが網にかかりましたね。大漁ですねー(笑)
登った本猫も、やべっ、降りれない!って焦ってそう。。

園芸熱が高まっているのねー♪
それだけ植えたら自給自足できそう☆

2009/04/23 | もりー[URL] | Edit

もりーさんへ

焦るんなら登らなきゃいいのにね~。

この不況のあおりを受けて、節約生活にはまってる?の。
野菜たちが無事育ってくれたらプチ自給自足できそうです♪

2009/04/23 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
