09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

おっきくなったなぁ

「警察犬がマルチーズとかだったら嫌よね。」
などど、海外ドラマを見ながら(クリティカルマインド)非建設的な事をのたまうのんまるを横目に
ポチポチブログの更新にいそしむ私。

写真を見てたらなつかしいものが出てきたので。(画像が荒くてスイマセン
NEC_0278.jpg子猫のころのラム
ん?なんだ、新入りか?
NEC_0277.jpg
なんだこのでっかいのは。

仲良くおやすみ                布団と同化↓
NEC_0274.jpgおんなじ姿勢だし・・・

あ~かわいいなぁ
今やカバンを占領したり、窓に張り付いてたりするけど。まぁそれはそれで可愛いけど。

こんなん見てると、また子猫やら子犬やらが飼いたくなるのは私だけ!?

ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです(人'д`o)

 

Comment

aiさんこんばんにゃー★
マルちゃんが警察犬?ハハハ
一度見てみたいものです^^
新潟沖地震のときの、災害救助のダックスに
びっくりさせられましたもの~
感動しちゃいましたけど!

パピたんはどんな子でもかわいいですよね!
最近お友達がアメショーちゃんを家族に迎えましたの。
今度会いに行ってきます♪
お写真撮ってきますね~

2009/04/23 | りくママ[URL] | Edit

いやいや、aiさんだけではないですよーー!!
私は常に子犬や子猫を見たら
拉致したい衝動にかられます!!
かわいすぎるものーーー!
特に子猫はヤバイくらい!!
応援ねー!!

2009/04/24 | くーちゃん[URL] | Edit

りくママさんへ

私も災害救助犬のダックス見たことあります~v-22感動だよね。
人間に忠実なわんこだからできる事なんだよね、そういう意味では犬種は関係ないかも。
うちのにゃんずには無理だなぁ(´゚∀゚`;)
りっくんももしもの時には活躍してくれるかもよぉ!?

アメショー見た~いv-238
お写真のアップ楽しみにしてますねっv-20

2009/04/24 | ai[URL] | Edit

警察犬がマルチーズなのも困るけど、
警察猫っていたら、もっと困りそう(笑)
きっとかなり気ままにお仕事するんでしょうね・・・

布団と同化!(笑)一瞬、見えなかったわー。

2009/04/24 | もりー[URL] | Edit

私もだよ~~~(><)///
子ニャンコ飼いたい~!!!
でも…今以上はつらいよね
きっとそうだよね…多分無理だよね…
でも~~~あ~~~飼いたいwww
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/04/24 | しづ[URL] | Edit

もりーさんへ

今日は気分がのらないから窓際で昼寝しとくわ。とかね(笑)

使い物にならーん!!

2009/04/24 | ai[URL] | Edit

しづさんへ

子犬がガラス越しにぺろぺろしてるのとか、子猫がすやすや寝てるのとかみるともう・・!

今ペットショップ行ったら衝動買いしそうでやばいです。

2009/04/24 | ai[URL] | Edit

ちゃお~★
のんまるが見ていた海外ドラマは「クリミナル・マインド」だよ~!
意外と面白かった♪♪


のんまるも一人暮らしに戻ったし、ねこ飼おうかな~★

2009/04/24 | のんまる[URL] | Edit

のんまるへ

間違えたね(笑)なんか似てない!?

猫かわんこを飼って連れてきてくれ!!

2009/04/27 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

ですよね~♪

こないだノラの子猫が4匹くらい連れだって歩いてて思わず拉致しそうになったよ。
ダメダメ!これ以上猫増やしちゃ。
次はわんこ狙ってまっすからー!!

2009/04/27 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
