05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ほんとにもう!

今日も関西地方はお天気がよろしくないようで。さむ~い

昨日からずっ~と寒いしカゼひくわっなんて思いながらとりあえず昼寝。

しばらくうとうとしてたらなんか視線を感じる。。。

 

ちらっ

20090304162816.jpg 

 ん?何?なんか言いたいの。毎日昼寝してんじゃねえよってか??

すいませんねぇ。

 

・・・むむ?反対方向からも視線を感じる。。

 

ちらっ

20090304102322.jpg 

お前もか197

 

かまってほしいの198

けどほっとくもんねっ。いっつも構おうとしたらスルッと逃げるやんかぁ!231203

で、しばらくほっといたら今度は棚の上から

 

じーっ。。。。

20090304030017.jpg 

 

ハイ!負けました。この目に。

昼寝中断でなでなでしまくりました。あ~猫ってずるい199

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment


        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
