09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

臭います?

こんにちは、アルです。最近悩みがあります。。
20090423153917.jpg


実はぼく、「う〇ち」がとっても臭いんです
1265646540023232.jpg


そうなんです。こいつとっても「○んち」が臭いんです(´゚∀゚`;)
う~ん、なんでかなぁ・・・
ラムちゃんと同じエサ食べてるのにこいつだけ。
腸内菌が活発なのか?

いっぺんお医者さんに相談してみようかしら・・・


ランキングに参加しています☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです(人'д`o)
 

Comment

あららw健康的な証拠っていいますけど
どうなのかな^^

運動不足とかも影響あるのかな。
ネコちゃんは我が家にいないのですが
心配ですね。

2009/04/25 | ヤギ嫁[URL] | Edit

確かにニャンコはチッコもウンPも
かなりクチャイよねーーー!!
あ、ウチはシェルのが一番クチャイかも!!
個体によって違うのかしらーー??
これまで気にしたことがなかったにゃー。
ぽち@

2009/04/26 | くーちゃん[URL] | Edit

同じもの食べてるのにどうしてでしょうねー?
ヨーグルトとかあげてみたらどうでしょう?
。。なんか匂いとは違う気はするけど・・・

2009/04/27 | もりー[URL] | Edit

う~ん、うちはあんまり差はかんじないですけど・・・そういう子もいるって聞いたことありますよ^^
うちの場合ならくさい=下痢っぽいとかになっちゃうけど、そうじゃないのならOKなのではないでしょうか。
あとはどうしてもうんちょのにほいをなくしたいなら・・・お肉だけあげてると超におわないですよ。
わたしも手作りご飯あげてはじめて気づいた事実です(笑)
なんかかりかりにはやっぱりはいってるんでしょうね。
それか炭水化物の消化が大変だからくさくなっちゃうのかしら・・・。

2009/04/27 | 苗[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

いっぱい食べるしいっぱい出すんですけどね。
その辺は健康的ですね。

家猫だから運動不足なのはあるだろうけど。。

2009/04/27 | ai[URL] | Edit

くーちゃん

くーちゃんとこも個体によってちがうんだね。
にゃんこのおしっことかまじで臭いもんね~(汗)
もともと肉食獣だからかな。

ちょっと安心。ありがとぉ★

2009/04/27 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

善玉菌を多くすればいいのかな。
腸内環境は改善しますもんね。


ヨーグルトあげてみようかな。
ペット用のものがないか探してみます。ありがとう★

2009/04/27 | ai[URL] | Edit

苗さんへ

お肉だけあげてると臭くないんですか!?

へぇえ~それはやってみる価値ありますね。
うちの子はわがままなのか、今のところ缶詰とカリカリしか食べないんですけどv-40、ちょっとずつお肉とか加えていって慣れさせたら食べてくれるかも。ありがとうございます★

お肉食べたら人間だったらウ○チ臭くなるのにね~、ネコ科だから苗さんの言うとおり炭水化物の消化の方が大変なのかもしれないですね。ライオンなんか肉しか食べてないイメージだし。。




2009/04/27 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
