04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですね~。

今年のプレゼント、何にしようかと悩んでたんだけど、ついに決定!

何にするかというと・・・絵本!!

最近ラジオとかテレビでも紹介されてる、主人公の名前を自分で変えれる絵本なの。
プレゼントにいいかなっと思って♪最近の絵本ブーム?に便乗してみた(笑)

いろいろあるけど、私はここに頼みました★MYえほん
母の日用の絵本があったんだ~
コレコレ↓
top_side_bn_mother.jpg
普段ありがとうって面と向かって言えないよね。
感謝の気持ちを本にこめて・・喜んでくれるかな



ランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪

今日はにゃんこなしでした(;^ω^)
 

Comment

aiさんこんばんにゃ♪
絵本かぁ~かわいいなぁ~♪
aiさんとお母様とのいいご関係が
垣間見えます…♪
ウーン。ウチどうちよう…?

↓先日アメショーちゃんのいるお友達家へ行って
りっくんう○ちしちゃったの。
そしたら、匂いほとんどしないねー!って言われた。
そんなことも無いんだけどね^^;
猫と違うって言われました。そうなの?
ウチはリモナイト食べてる。少し軽減されてるかな?

2009/04/28 | りくママ[URL] | Edit

忘れてた!
ほ~んともうすぐ母の日だねー。
絵本、名前が変えられるっていいね。
オリジナルだもん。
私も何か考えなきゃなー・・
毎年母の日、誕生日、クリスマスで
プレゼントもネタ切れなんだよねー・・・
ぽちっとね!

2009/04/28 | くーちゃん[URL] | Edit

こんなのあるんですね~。
うちはあんまり実家ではイベントごととかしない家だったんですが、嫁にいってからは義理実家がそういうのをちゃんとするおうちなので、公平さ?から実家のほうにも送るようになりましたね~。
うちは今年は無難に花束かな?
でもうちの母上が好きなフリージアのにしよ~っておもってたらあれってもっと前の時期の花なんですね。
もう少しで手に入らなくて花屋さんになきつきました(笑)

2009/04/29 | 苗[URL] | Edit

はっ!母の日・・・忘れてた!
絵本ですかー。いいかも!
でもなんか照れくさいですねー。
無難にお花にしようかなぁ・・・
母の日の存在を思い出させてくれてありがとうございます!

2009/04/29 | もりー[URL] | Edit

りくママさんへ

私の場合お母様にはいっつも迷惑かけてるからたまにはお返しないと★

前言ってたアメショーちゃんとこだよね♪りっくんそそうしちゃったんだぁv-40
まぁ、やってしまったものはしょうがない(笑)
なんか、猫のほうが、ウ○チ、お○っこは臭い気がする~。
体臭はわんこのほうがきつい気がするんだけど、どうだろうね。
りくママさんとこは食べ物にもかなり気を使ってるみたいだから、臭いが軽減されてるのかもね。

2009/04/30 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

私は母の日は毎年花束を贈ってたんだけど、今年は趣向を変えてみました・・ってか新しいもの好きなだけ(笑)

イベントは楽しいけど、プレゼント、ネタ切れになるよね~。
誕生日とかどうしよ・・・

2009/04/30 | ai[URL] | Edit

苗さんへ

イベントごとって家によっても違いますよね。
うちでも弟はまったくそういうのしないですもん(笑)


フリージアきれいですよね♪手に入らなくて残念です。
ちょっと違うかもだけど、野菜とか果物って今は年中手に入るから、花も年中手に入るって思いがちなのは私だけでしょうか・・?


>

2009/04/30 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

私も母の日が近づいて街中で「母の日に花を贈ろう。」とかのポスター的なものを見るまで忘れてるタイプです(笑)

毎年花を贈ってたんですが、たまには変えてみようと思いまして★

2009/04/30 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
