09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

フリマ☆

いつもコメントありがとうございます♪とっても励みになってます。
GW中は事情により更新ができないかもですが、めげずに今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


さてさて、祭日を利用して万博フリーマーケットに行ってきました♪
そう、あの21世紀少年で「ともだちの塔」として出てる
「太陽の塔」のあるところ。
これこれ。
20090429145411.jpg

行ってきたって言っても出店する方で、朝5時半起床のねむねむ状態。
車から荷物を運び、なんとか形に整え、さあ開始!!ディスプレイはこんな感じ~。
20090429094502.jpg
春物のワンピースとか、犬のおもちゃとか出してみた。
これが大人気で昼ごろには完売♪一気に6個とか買っていく人もいたんだよ。
「うちのワンちゃんやんちゃで、1分でおもちゃ駄目にするねん~」の言葉に犬種を聞くと、「ブルテリア」とのこと・・・うん、納得。飼い主さんを見ても、「ブルテリア」・・・うん、納得!こらこら

趣味で作った手作り石鹸も出してみました。
F1000027.jpg
万博のフリマって結構人気みたいで、出店数は300ブース!目がチカチカしたよ(´゚∀゚`;)
20090429144643.jpg

お天気は快晴なのに、日焼け止めを忘れたりして終わる頃には手とかすっごい日焼けでひりひりしてたけど、楽しかったなぁ★また機会があれば出すつもり・・早起きは辛いけどね(笑)

前日からほとんど寝ずに行動してたせいか、帰ってからもみょ~にハイテンションで、うちの2にゃんをお風呂に入れてしまいました。
20090430150844.jpg
20090423163136.jpg
これはお風呂上がり。アルはなんかあんまりキレイに見えないけど
やっぱりお風呂入れると違うね。まっ白になってふぁふぁでいい手触り

お風呂が嫌だったのか2匹ともちょっと睨んだようなカメラ目線だけど・・いいじゃん。キレイになったんだからっ!!

このあと人間も銭湯に行って(なんか大浴場に入りたかった)、汚れと疲れをさっぱり洗い流し、8時には爆睡してましたとさ。 いい一日だったな♪



ランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

aiさんこんばんわ!
おぉ~太陽の塔★映画見たよぉ~スゲェ。
楽しそうだな~フリマ♪
ウチもいらないおもちゃ山盛りあるんだけどな^^;
手作り石鹸¥200?!安いよ~w
自然な材料でできてるやつぅ~
わざわざ買ってますよ、あたしゃ^^;
作れちゃうんだぁ~すごいなぁ♪

2009/04/30 | りくママ[URL] | Edit

aiさんこんにちは!
フリマって、客として行ったんじゃなくて、
売り手側だったんだーー!!
私も一度、やってみたいと思っているんだけどなー。
楽しかったでしょう??
あのガサガサとした雰囲気がいいよねっ!
ラムちゃんたち、写真で見ても、フワフワ感が
あるよーー!

2009/05/01 | くーちゃん[URL] | Edit

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

2009/05/02 | しづ[URL] | Edit

りくママさんへ

楽しかったよ~♪
思いのほか売れたしね。

手作りせっけんめちゃ簡単だよ☆
使い心地もいいしね。
興味あったら本とか買って作ってみたらいいと思う~(o^―^o)

2009/05/07 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

ふわふわ感わかってくれてありがとぉ♪

フリマ、早起きしないとだめだけどやっぱり楽しいよ。
終わった後心地いい疲れがあるんだよね(売れたら)

機会があったら一回出してみたらいかがかなっ??

2009/05/07 | ai[URL] | Edit

しづさんへ

応援ありがとうございま~す♪

がんばってくださいね☆

2009/05/07 | ai[URL] | Edit

フリマ楽しかったみたいでよかったね~(^^)/
売り上げも上々で何よりじゃ♪
屋外のフリマは日焼けとかつらいけど
気持ちいいよね
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/05/08 | しづ[URL] | Edit

しづさんへ

これからの季節日焼け対策は万全にしていかないと、かなり悲惨なことになりますからね~(;^ω^)

今回のフリマでは日焼け止め忘れてかなり焼けてしまいましたよ・・

2009/05/09 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
