04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
お久しぶりの更新。
GW中はなにかと忙しくて更新ができなかったんだけど
見捨てないで遊びに来てくれてるみなさま、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


GW中ママは遊びに行ってばっかりで相手してくれないにゃ。
20090505195914.jpgふて~
ひま~ひま~
20090502222618.jpgぶて~

ん~猫はなかなかお出かけには連れていけないしね~、こういう時可哀そうだけど、しょーがないんよぉ、ごめんよ。

GW中は遠出こそしなかったけど、ちょこちょこ楽しい思い出が出来ました。
何回かに分けて紹介しようと思います☆

GW初日に行ってきたのは前から行ってみたかった

「りんくうアウトレットモール」
アウトレットってあんまり行ったことなかったんだけど、結構いろんなブランドがあっていい感じ♪
春~夏用のワンピース的なものが欲しかった私は、アメ玉に群がるアリのごとく服に群がる人をかき分け物色!

さんざん探して、やっと見つけたお気に入り☆
20090507202031.jpg
テカテカに光っております。女の子は光りものが好きなんです!!ちょっと違うか・・
私が着るとこんなんだけど細い子が着たら可愛いんだよ。コレ。がんばって痩せなきゃなぁ・・

今回はこれと、あとロング丈のワンピース、アーバンリサーチの白のカーディガンを買って帰ったよ♪

結構長い時間いたから帰りはすっかり暗くなっちゃった。
近くのレジャーモールにあった観覧車。ライトアップされて結構いい感じじゃない?
20090502193150.jpg

結構いい買いものも出来たし、GW初日はホクホク気分で家路につきましたとさ。

んで、帰ったら上の二匹があの姿勢で待ち構えていたわけで・・・




ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

ふて~ひまひまかわいいポーズ
もう♪どこにも行けなくなっちゃじゃないの^^

ヤギ嫁忙しくもひまひまポーズでおりました(笑)

2009/05/08 | ヤギ嫁[URL] | Edit

おう!
久しぶりだにゃー!^^;
私もGW中、アウトレットに行ったよー。
買い物は楽しいよねー
お金がたくさんあればもっと楽しいけど!!
ぽち@

2009/05/08 | くーちゃん[URL] | Edit

いいなあいいなあ~。
やっぱりりんくうのほうが大きいしうちも次はりんくうでしょうか。
りんくうもまだまだ全部はめぐったことがないんですよね。
前にもうちょっと狭かったころに行ったときには全部見たんですけど(^^;)
元気のあるときにリベンジにいきたいですわ~~(><)

2009/05/09 | 苗[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

私も特に用事のない休日はひまひまポーズでごろごろしてます(*・∀・)
飼い主に似たんでしょうかね。

2009/05/09 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

ショッピングはいいストレス発散になるよね☆

買い物中毒な私はお金がたくさんあったら大変なことになってるだろうな~(´゚∀゚`;)




2009/05/09 | ai[URL] | Edit

苗さんへ

りんくう良かったですよ♪広いから回るのに3時間はかかりますけど。。。

長嶋スパーランドにもりんくうの2倍?くらいあるアウトレットあるって聞いたんですけど、全部見て回るのに一体何時間かかるんでしょうね~。

2009/05/09 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
