05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ひとりランチ♪

最近やけに甘えてくるラム。
F1000259.jpg
パソコン中もこんな感じで邪魔されます(;^ω^)ま、可愛いからいいんだけど。

ひとしきり甘え終わった後まったりしてるラム。
F1000288.jpg
・・・なんかケン○ッキーフライドチキンみたいな形じゃないですか?


私もまったりしに行こうってことで今日のお昼はゆったりとおひとりランチ★
いつものカフェ,TERRE-a-sで。


ここ、1000円ランチがあるんだよね。
メインになるお料理(パスタorグラタンor日替わり料理)+パン、スープ、サラダ、1ドリンクの組み合わせで1000円!安くない!?
前から気になってたんで今日は時間もあるし行ってみた♪
まずサラダとスープ。
20090512131923.jpg
今日はシンプルなグリーンサラダとコンソメっぽいスープでした。
グリーンサラダ好きな私には嬉しい限りで♪(あんまりごちゃごちゃしたものは好きでない)

うん、おいしい♪♪
続いてパン。
20090512132013.jpg

最後にメイン。今日の気分はパスタ♪
20090512132145.jpg
サーモンとホウレンソウのクリームパスタ。クリームっていうかスープパスタみたいで、私的にはけっこうHIT★

1000円で味的にも量的にも満足♪しばらくお気に入りになりそうだなぁ



ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

ひとりでランチ・・そういう気分の時って
あるよね。
昔はたまにしていたけど、最近は
時間的にムリなんだけど。
ぼ~っとしたり、本を読んだり。
「自分だけの時間」という、自己満足が
好きでした^^;
1000円ならお手ごろだね~^^;
ぽち@

2009/05/13 | くーちゃん[URL] | Edit

くーちゃんへ

自分だけの時間って大事だよねv-22
昔はさびしがり屋で常に誰かと一緒にいないと気が済まなかったんだけども、年とともに?一人に時間が欲しいって思うようになってきたなぁ。

大人になるにつれ、忙しくなってなかなか自分のじかんが取れないからかもしれないね。
今はぽっかり時間が空いたらおひとりカフェとか本読んで自己満してます(笑)



2009/05/13 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
