09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
だいぶ育ってきた家庭菜園のキュウリ♪

きゅうりとハーブ
しかし最近、このきゅうりを狙う不届き者が・・・
見てます
そう、このやんちゃ娘、最近ベランダに出ては私が大事に育ててるお野菜たちをはむはむしたり、猫パンチしたりするのです。

このプランターはレタス。やっと芽が出たのにこのいたずらしたそうな顔!
ダメだよ!ダメ!!

1437868164974.jpg

こいつもつられて。
こいつも・・
ダメよ?ぐっちゃにしたらしばくよ?

こjの後もちょいちょいちょっかい出して怒られた2匹はふて寝。
ふて寝

ベランダ攻防はこれからもしばらく続くであろう。。。。



ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

ふて寝してる?
本当に話してるみたいでいいな~^^

今日も癒されました^^

2009/05/15 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんこんばんわー!
えーすっげぃ★お野菜だァ~v-353
ウチのベランダに散乱している植木たち…
ひとつも食べれるものがない。うーむ。
お花さんも楽しませてくれるけど~
お野菜もおもしろいですよね★
なんてったって、おいしいし♪ウシシシ…

そらぁ~にゃんずたちも気になるわよね♪
お皿に乗って出てくるまで~
気長に待とうにゃん♪

2009/05/15 | りくママ[URL] | Edit

ベランダ菜園、してるんだねー^^;
ウチも抜け毛がすごいよ!
夕方からちょっとあわただしくしているので
ポチ逃げでごめん!
理由は明日わかるよー(汗)

2009/05/16 | くーちゃん[URL] | Edit

ねぇねぇ。
お野菜の茎を支える棒ってどこで買ったん??
今日、近くのフレッツ行ったけど見当たらなくってさ~(泣)

2009/05/18 | のんまる[URL] | Edit

こんにちはー。お久しぶりです!
復活のご挨拶に参りました♪
しばらく見ないうちにベランダ菜園が
すてきなことになってますねー。
ニャンズに負けず、大きなきゅうりがなりますようにっ!

2009/05/19 | もりー[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

よく怒られてふて寝してますよ(笑)

自分が悪さするから悪いのにね~

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

食べれる物しか育てないっていうこの現金さ。

自分で作って少しでも食費浮けばいいなとか思って始めました(笑)
ハーブとかあんまり量いらないのに買うと多いし、高いんだもーん!

こないだ猫の草も買ってきて育て中。食べるならそっちにしてくれって感じだわね。

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

のんまるへ

棒はコーナンで買ったよ~。
胡瓜とか、トマトの苗の近くに置いてあったで。
一遍見てみ~★

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

もりーさんお久しぶり★
復活ですかっ。さっそく遊びに行きますね♪

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

応援ありがと~♪

体調崩してて、久し振りのパソコンなんだけど、ブログ見ようと思ったら
くーちゃんのブログが見れないんだよ~(汗)!!「このブログは開けません」になるんです・・
なんでだぁ、FC2の調子が悪いのかな。
時間おいてまたチャレンジしてみるね。

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
