07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

誕生日会♪

以前紹介したお気に入りのBAR・WISH
ここでは毎月、その月に誕生日の常連さん達を集めての合同誕生日会をやってるんです。

ということで先週末、5月生まれの人の誕生会に行ってきました★
いつも会う馴染みのメンバーばっかりの誕生会。気兼ねなく楽しめるのはいいんだけど、
とりあえず、ここの常連さんはほんっとに時間にルーズ。。(汗)
開始は9時のはずなのに、肝心の誕生日メンバーが全員揃わず、やっと全員揃ったのは11時前でした(汗)
20090517220454.jpg暇なんでカウンター撮影(笑)写ってんのは友達の手

遅ればせながら全員揃ったところでやっとのカンパーイ!!今回は、んと、なんだっけ・・?モエのピンクかな?なんかピンク色の奇麗なシャンパン(←適当)での乾杯となりました。

んで、誕生日といえばケーキだよね♪
ジャ~ン!!20090517233511.jpg
おいしそうでしょ~★デパ地下のケーキ屋さんで働いてる子が持ってきてくれました♪
5月生まれの人、おめでと~~☆
20090517233614.jpg
ケーキのろうそく消す前に、お決まりの「なんかひとこと(面白いこと)言え!」のヤジの中、5月生まれの人たちはなんとか面白いことを言おうと頭を悩ませていましたよ。やだね~大阪ノリって(笑)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、翌日朝から用事があったaiは帰ることにしましたが、このあとも明日お休み組がえんえん朝まで飲んで騒いでいましたとさ。メデタシメデタシ!?




ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪


帰ったらこんなんなってました・・ねむ~
20090518202529.jpg
 

Comment

ありがとう~^^5月生まれです(笑)
お祝いお祝いパーティパーティ

素敵なお誕生日ですね♪

2009/05/19 | ヤギ嫁[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

ヤギ嫁さんもでしたか★おめでとうございます♪

写真でパーティーに参加した気になってくださいな(笑)

2009/05/19 | ai[URL] | Edit

aiさんこんばんわ~♪
みんな~が集まれる場所って
とってもいいなぁ。
合同誕生会ってアリですよねっ
毎月できるものね♪キャハ~

インフル大丈夫ですか?
1に予防2に予防。3、4が無くても
5によぼう~っすよ~

2009/05/20 | りくママ[URL] | Edit

こんにちは!!
まぁー、スーパールーズな方たちね。笑
でも気心の知れた人との集まりは
楽しいよね~。
毎月するの?
いいなー。
ちなみに私は来月^^;
関係ないか。笑
ぽち@

2009/05/20 | くーちゃん[URL] | Edit

りくママさんへ

毎月パーティーがあると思ったら楽しいよね★

インフル、今のとこ大丈夫ですよ~。風邪状態が続いてるけど、インフルにはかかってない・・はず!!

2009/05/20 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

いい大人ばっかりの集まりなのにね~ほんとルーズ(笑)
楽しいからいいけどね☆
くーちゃんは来月かぁ、多分またパーティー模v-25様UPすると思うんで
一緒にお祝い気分に浸りましょうよv-25
でもわんずの誕生日とか見てると、くーちゃん家での誕生会のが絶対豪華だよね(笑)



2009/05/20 | ai[URL] | Edit

たぶん、今年からは誕生日がだんだんうれしくなくなっていきそうな予感がぷんぷんします。


てか、さみしいので早く復帰してください!!!!!

2009/05/20 | のんまる[URL] | Edit

のんまるへ

誕生日はすでにうれしくないけど、パーティーが好きなのよ(笑)

今日から復帰です。ご迷惑おかけしました!

2009/05/21 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
