05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ペットショップ☆

週末、久し振りに地元(といっても電車で1時間くらいの距離)に帰る用事があったんで、
ついでに地元からほど近い所に新しく出来た、大型ペットショップに行ってきました★

動物好きな私には天国ですね。
なんか買うわけでもないのに2時間くらい店内をうろついていました。

とにかくパピーちゃんたちが可愛いのなんのって!!
20090524163528.jpgいや~んかわいすぎ

20090524163908.jpg
うきゃ~♪♪

20090524163643.jpg
萌え死ぬ・・
20090524163631.jpg

なんっでこんなにカワイイのかな。前からわんこが欲しい私は、衝動買いしそうな気持を抑えるのに必死でしたよ。
なんとか飼う方向にもっていこうと、同居人を説得しながら家路につきましたが。。わんこが我が家に加わるのはもうちょっと先になりそうです↓


もちろん、アル、ラム、エルも可愛いよ。スネないでね。。
ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

萌・・・やられました^^

癒されますよね~。今日実家に行って
愛犬にあったらただ今っていう度に
横になってるまましっぽがフリフリ

もう~かわいい^^ずっと元気でいてねと
ぐりぐりしてきました♪

2009/05/26 | ヤギ嫁[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

ただいまのたびに甘えられちゃったらたまりませんよね~、かわいい!

にゃんこは自由奔放でしらっとしてるから、たまにはめちゃめちゃ甘えて欲しくなります。
わんこ、欲しいなぁ(笑)




2009/05/27 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
