05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

寝起きドッキリ?

ピピピッ ピピピッ ピピピッピピピピピピピピピピ・・・・・
ぅ~ん、そろそろ時間・・・。
あ~・・・ねむ。もちょっと寝てたいけど・・・頑張って起きるかぁ
 パチ。
20090605095951.jpg

っっっっ!!!

近!!びっくりした!一瞬何かわからんかった。

20090605100009.jpg

お猫さま、顔の真横に鎮座しておりました。
これ、私の目線そのまんまです。
考えてみて下さい。寝ぼけまなこで起きていきなり視界に飛び込んできたら
愛する猫ながら、一瞬本気で心臓飛び上りますよ。


ラムちゃん、イイコだからこれからはもうちょ~っとだけ離れて寝ようね。





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

好きだからくっつきたいの。
って聞こえてきそうな顔☆

かわゆい。
応援ポチっとしていきます♪

2009/06/05 | ヤギ嫁[URL] | Edit

ラムちゃん、美形だよねーーーっ!
くるんとしたお耳がかわいい。
KCもほほ寄せて寝るよ^^;

2009/06/05 | くーちゃん[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

そうですね~、わんこと対照的に、
無言で近くにひっついてくるのがまたかわいいんですけどね♪

2009/06/06 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

美形かなぁ?ありがとうございます★
私的にはなんか沖縄っぽい顔してるな~って(笑)

KCちゃんも甘えたなんだね♪
ラムは最近寝る時ひっついてこなかったから
突然の近距離にびっくりしたんだよ~(笑)

2009/06/06 | ai[URL] | Edit

aiさんこんばんわ★
寝起きに我が子の横顔なんて…うっとり♪
憧れちゃいますw
あたしなら迷わずぎゅ~っと抱きしめて
再び眠りにつくでしょう…
ピンクのお鼻がさいこーに
キュートです♪ラムさま^^

2009/06/06 | りくママ[URL] | Edit

りくママさんへ

たしかに可愛いですよね~♪
でも今回はわが子、・・というよりむしろ何の物体かわからないくらい近くにいたんでびっくりしちゃいました(笑)




2009/06/08 | ai[URL] | Edit

ちかっ!
ちょっと寝返り打ってたら、ラムちゃんの腹に顔うずめて
窒息しそうでしたね。あぶないあぶない。。

2009/06/08 | もりー[URL] | Edit

もりーさんへ

むしろ鼻に毛が入ってましたが(笑)
しばらくむずむずしてましたよ。。

2009/06/10 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
