09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ダーツ大会♪

休日に朝6時起きでいそいそ準備をする私・・・
何しに行くのかって?それはね

Sellfish Cup IN 京セラドーム!!これに行くためにわざわざ早起きをしてるんですよ。


カップってつくとこで何かの大会かな~って予想がつくかと思うけど、ハイ、その通りです。
そんでもって何の大会かと言うと、「ダーツ」でございます。
今回は私が出るわけではなくって(汗)お気に入りBAR「WISH」のみんなの応援に行くわけです。

8時に店集合で出発!
ガタンゴトン電車に揺られ、みんな寝落ちしそうになりながらも着いた京セラドーム。
park_phE19.jpg
野球の試合や、スポーツ競技なんかに使われるみたいですね。初めて来た・・でかっ!!


着いてまず始めにやることは・・・カンパーイ!!
・・・いいじゃないか朝から飲んだって。。というか多少お酒入ってないと緊張しちゃうみたい、み~んな飲んでます。売店大儲かりです。これって他のスポーツ競技じゃありえない光景なのかもしれません。

私、ドームの中っていうの?あの野球とかするスペースでやるんかと思ってたら違うんですね~。
通路でやるんです。オドロキ!!
まぁ、確かにコストとか考えたらそうなるよね。
F1000333.jpg
大会はこんな感じです。
通路に沿うようにダーツの機械がずらーっと並べられております。
F1000335.jpg
めっちゃ人多いです。自分なら緊張しちゃって投げれないだろうな~。

なんかね、全体的に「黒い」のが笑えました。黒いってのは服装がね。
Tシャツとかオリジナル着て来てる方も多いんだけど、黒ばっかり。(ちなみにWISH陣も黒のポロシャツです)ダーツのイメージなのかね~。たしかにこの場でパステルピンクのTシャツ着てたら浮くもんね(汗)

仲間を応援しながら
F1000332.jpg

寝落ちする仲間を放置しながら
F1000334.jpg

なんだかんだ楽しく過ごしました★
今回はほとんどのメンバーが予選落ち&本戦通過したメンバーも残念ながら優勝ならずだったけど、また次回頑張ろうね私も練習しなきゃっ・・・!

ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

ダーツなんておしゃれ~!!
小さい頃よく的に当たらずに傷つけてました。

危険極まりなかった(笑)
大人になったら少しはまともになるかな。
かっこいいな~!!

2009/06/08 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんこんばんわ!
すごい!ダーツの大会なの?!
おっもしろーい♪
ダーツBarも1回だけ行ったけど
散々…あたちセンスないみたい(泣
気の合う仲間ってほんといいなぁ~♪

2009/06/08 | りくママ[URL] | Edit

カッコイイー!!
来ている人たちもみんなオシャレな雰囲気
なんだろうなぁー。
ダーツの大会があるなんて知らなかった!

2009/06/08 | くーちゃん[URL] | Edit

おされー!かっこいいですね!
aiさんは出なかったんですかー。
次は参加ですねっ♪

やっぱりダーツって黒っぽいイメージよね(笑)
もしくはゴールドとか。

2009/06/09 | もりー[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

始めた当初は私も危険極まりなかったですよ(笑)

人間、練習すれば上達するもんですね~。しみじみ。



2009/06/10 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

あんまりの人の多さに圧倒されたよ~。

私も下手の横好きって感じでやってるよん(笑)

2009/06/10 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

ダーツファンは以外と多いみたいね♪

来てるみなさんは、おしゃれというか・・・・濃いね(笑)
派手な方が多いかも。
5,6人で集まってたら避けて通りたくなるような方、多かったです(笑)

2009/06/10 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

残念ながらおっきい大会に出るまでの腕がありませ~ん(泣)
頑張らねば!!

そうそう、黒とか金色っぽいイメージ。
なんでだろ、夜やるイメージが強いからかなぁ・・・

2009/06/10 | ai[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
