04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

夏バテ!?

なんだかまったくやる気の感じられないネコがおります。

F1000329.jpg
近寄ってみましょう。

F1000330.jpg
微動だにしません。生きているんでしょうか?
のぞき込んでみることにします。

F1000328.jpgなんや?

あっ!生きてました生きてました!
どうやら梅雨の不快感とむしむしした暑さで早くも夏バテぎみのご様子。かわいそうに。
やっぱそろそろクーラー作動させないとダメかなぁ・・・・・
みなさんどうされてます??




ちなみに夏バテにはさっぱりしたもの・・ということでアルさまの様子をヒントに今晩のご飯は冷しゃぶに決定しました。ワーイ♪
F1000336.jpg





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

アルちゃんたちは毛が深いから、ウチの
ニャンズよりも暑いかもね~。
クーラーはまだ入れてないよ。
真夏でも日中のお留守番時はなし。
伸びきっています^^;
ぽち@

2009/06/12 | くーちゃん[URL] | Edit

忙しくなるの??
マイペースでね^^;
見捨てないし、忘れないよーー^^;!!

2009/06/15 | くーちゃん[URL] | Edit

あららw早くも夏バテですか?
無理しないように~^^

さっぱりお料理でこの夏乗り切りましょうね♪

2009/06/15 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんおこ~んばんわ♪
ありゃりゃりゃ、アルしゃん。
だいじょぶっすか?^^;
昼下がりのあたちみたいですよ?ホホホ
エアコンは梅雨明けからですかねぇ。
自分だけのときは付けないんですけど
りっくがお留守番のときは
"弱"で入れておきます。
やつが何より優先になってます!(どうなの?それ!)

2009/06/15 | りくママ[URL] | Edit

うちはまだクーラーは始動してないです。
チョキさん、若干暑そうですが
7月までは氷舐めてがんばってもらいますよ♪
アルちゃんもがんばれ!

2009/06/15 | もりー[URL] | Edit

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
ポチッと応援し隊も本日より再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2009/06/15 | しづ[URL] | Edit

くーちゃんへ

ありがとー!!
1か月くらいバタバタするんだ↓なるべく更新できる時はするよ。
気長に見てて下さいな。

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

やっぱりクーラーはまだ早いかなぁ。

しばらく床のひんやりしたところを見つけてもらうしかないね(笑)

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

ヤギ嫁さんへ

ありがとうございます~★

ヤギ嫁さんのブログも参考にしつつ、乗り切ります♪

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

しづさんへ

おひさしぶりです☆復旧したんですね、よかったですね♪
また遊びに行きま~す★

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

そうですね、チョキちゃんも頑張ってる事だし、
アル、ラムも7月まではクーラーなしで頑張ってもらおうかなv-42
氷水&ひんやりマットはマストですね・・・

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

アルちゃんちょっと復活しました(笑)

冬場は毛皮もあるしある程度ほっといても大丈夫だけど
夏場はどうしてもペット優先になっちゃうよね。

暑がりな私は夏でも毛皮を脱げない彼らの気持ちを思うと
多少の電気代なんか払ってやるよっってなるなぁ。

2009/06/16 | ai[URL] | Edit

ウチはケチケチ大魔王の猫怪人の目が光ってるから
まだエアコンは入れてにゃいにゃ~
その代わり窓はいつも全開でしゅww(^^;

しゃぶしゃぶ しづはゴマダレが好みでしゅ♪ww(^^)v

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/06/18 | しづ[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
