04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
久し振りの更新で~す。
ここしばらくバタバタしていてなかなかブログを書けない&お気に入りのブログお読めないai。
フラストレーションがたまります(-_-;)
ラムも連日の梅雨でフラストレーション溜まってるみたいです。
20090614142625.jpgだらけすぎだろ・・


気をとりなおして、先日、営業時間前にお店で常連のお客さん達とすきやきをしました★
鍋がなかったんで中華鍋でチャレンジ(汗)したんだけど、意外なことになかなかいい感じに。
20090611183006.jpg
中華鍋なんで見た目より量がある上、具材を追加追加でかなりの量になったんだけど、なんのなんの!6名でぺろっと平らげてしまいました。


さらにその後、一緒に働いてるのんまるのお土産の佐賀牛ハンバーグで作った「振子バーガー」(店の名前が振子時計なんで)
20090611204910.jpg
おいしそうでしょ~★
常連のお客さんがどうしてもハンバーガーにはこのバンズじゃないとダメって、わざわざ買ってきてくれたバンズに焼きたてハンバーグとレタス、トマト、玉ねぎを乗せ完成!!

すきやきをたらふく食べたくせにこれまた皆さんあっという間に完食。
この日の摂取カロリーは大変なことになってることでしょう・・・

満腹になった後は営業時間までテレビでお笑いを観て爆笑。ちなみにイロモネア。
「こんな店普通ないわぁ。」って言われたのは一応褒め言葉として取っておくことにします(笑)
ま、営業中じゃないからいいんだけど
完全に「家飲み」の雰囲気です。

毎日の生活に疲れた皆さん。たまにはこんな飲み会、いかがですか??




ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

久々のコメント!
ぽにょ日記を削除してしまったので、URLはお店のブログに変えちゃったよ☆

すきやきもバーガーもおいしかったね!
佐賀の威力ど~~よ??

明日のバイキングもたらふく食べて、記事にしよ~ぜ☆

に~べが喜んでくれたので、のんまるはとっても幸せでしたよ(笑)

2009/06/21 | のんまる[URL] | Edit

aiさん、こんちは!
生きてたねーー(笑)!!
シゴト絡みとはいえ、すごく楽しそうじゃないのっ!!
いいね~。
こういう職場、バーって。
常連さんがいい方ばかりなんだろうなぁー。
暑いから、こんな楽しみ方で元気をもらうのはいいね!!

2009/06/22 | くーちゃん[URL] | Edit

のんまるへ

さいきんうちら食べすぎよなぁ笑

今日のバイキングがある意味怖いわ・・・!!

2009/06/22 | ai[URL] | Edit

くーちゃんへ

生きてるよ~(笑)
うん、常連さんほ~んといい人たちばっかりなのよ~♪
いいお客さんばっかりだから、私たちも楽しく仕事が出来るんだうね☆
ありがたいことです。

2009/06/22 | ai[URL] | Edit

即参加で^^
ぜひぜひ一緒に飲みたいです~^^

無理しないでくださいね♪

2009/06/22 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんこんばんわぁ~w
中華鍋ですきやき・・・あると思います!吟★
ウチも人数が少ないと
フライパンでやっちまいます。フフ…
しかし佐賀牛とは!いいなぁーw
めっちゃ高級牛さんじゃないっすかぁ。
aiさんのお店がご近所だったら
間違いなく通ってますって!(飲めないですけど♪)

2009/06/22 | りくママ[URL] | Edit

いいですねー。こういうお店♪
ちょー楽しそうです。
ご近所だったら私も行きたいわ。。

楽しいとついつい食べすぎちゃうんですよねー。
ま、たまにはいいですよ(笑)

2009/06/23 | もりー[URL] | Edit

ヤギ嫁さん

ありがとうございます★

ヤギ嫁さんいっつもご飯作ってるし、たまには誰かに作ってほしいですよね~
そんな時はaiにお任せてくださーい♪

2009/06/24 | ai[URL] | Edit

りくママさんへ

中華鍋も30分後には見慣れましたww
一緒にはたらいてるスタッフが佐賀出身なんで、
今回安く手に入ったみたい。
とっても美味しかったですよん♪
近くにいればご招待したいですもん。

2009/06/24 | ai[URL] | Edit

もりーさんへ

もうすぐ水着の季節なのにまったく自覚のない私。
。。。今年も海には行けないかなぁw

とりあえず、ダイエット開始っですね♪



2009/06/24 | ai[URL] | Edit

この暑い時期にスキヤキとわ~~~w(@0@)w
もう~スタミナ満点でしゅ~~~www
それにしても昨日は暑かった~~~(T▽T)/
にゃんこもとろける季節になって来ましたね~
ウチのニャンズも程よくとろけておりましゅw
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/06/24 | しづ[URL] | Edit

しづさんへ

スタミナとカロリー満点ですよ~(笑)
食べ過ぎてしばらくしごとに身が入らなかったりしましたけども・・・

最近ほんと暑いですね(;^ω^)
ちょっと早いけどついにクーラーを始動させてしまいましたよ。

2009/06/26 | ai[URL] | Edit

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/06/29 | しづ[URL] | Edit

本日も~~~
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/07/03 | しづ[URL] | Edit

しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009/07/05 | しづ[URL] | Edit

一昨日 昨日 そして今日の分ポチ済み完了でしゅ(^^)b

2009/07/08 | しづ[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
