05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

かくれんぼ!?

このたび引越しも無事おわりました★ひとまず落ち着きました(;^ω^)
20090715162137.jpg
        ▲引越し中のラム。

さて、ここで問題です。
アルはどこにいるでしょうか?
20090720201546.jpg




ん~・・なんか中央に耳のようなものが見えますね。そのあたりにいるんでしょう。カメレオンのようです。
きっとスパイになれます。
20090720202015.jpg

ふてくされた顔をしてるのは、いることに気づかず踏まれたからっていうことは秘密にしておこう。



ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

お引越し終了ですね♪
スパイなアルちん、きっと大活躍でしょうね!
うちも足元でまったりとしている
ちっちゃい毛玉をよく踏みそうになります。。

2009/07/25 | もりー[URL] | Edit

コメントありがとう!
記事、削除したんだね。
彼とも別れたんだね。
アルちゃんのことだけじゃなかったんだろうけど、
自分が子どものようにかわいがっている猫(犬)に暴力やイジメ・・そんなことをする人は人間的にダメだよね。
aiさん、いろいろ悩んで精神的にきつかっただろうけど
また素敵な人を見つけてね!!

2009/07/26 | くーちゃん[URL] | Edit

お引越しお疲れ様でした~♪
みにゃさまも新居にはすっかり慣れているようで・・・。
わたしも絶対アルくん踏みそうです。
だって保護色すぎでしょ!!!
しかもまたこんなたわんだところにいるんだもの。
きっと踏んでもわっとしたのを足裏にかんじて、「ぎゃああ」って飛びのくんだろうなあ・・・。
でもあんまり気にしすぎるとおもちゃの毛皮でも同じことしちゃいます・・・。
うち、なぜかキツネの尻尾のおもちゃがあるんですけど、それがまた白くてまぎらわしいんですわ(^^;)

2009/07/26 | 苗[URL] | Edit

ぷっ~踏まれちゃったのね~。
あんまり素敵な真っ白さだから気付かなかった。

お茶目さん♪

aiちゃんも←ちゃん呼びしちゃったw
アルチャンんも素敵な出会いがありますように♪

2009/07/26 | ヤギ嫁[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27 | [] | Edit

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
我が家も猫ちゃん3匹います。
毎日一緒に寝てるけど・・・
最近は・・・暑い・・・。

2009/07/27 | 樹樹☆[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
