05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
お久しぶりでございます~。みなさんお元気してらっしゃいますか~??

いきなりなんですが私、最近修行のためにお昼に「遊食屋さかばやし」という居酒屋さんで働いているんですが、そこのまかないが絶品で、あんまり豪華だから今回ちょっとブログに書いてみようと思った次第です。

もう猫関係ないね(笑) ま、いっか。aiの日常日記ブログだと思って下さい(;^ω^)

で、そのまかないですが・・まずこれ、オムライス御膳♪♪
20090826142717.jpg

豪華でしょ~これ、まかないですからね!
オムライスにサラダに味噌汁、さらに仕込中においしそうですね~これ。って言ってた
手羽先と大根のうま煮まで付けて頂きました。
余程もの欲しそうな顔してたんでしょうか・・いや~ありがたい♪


さらに次の日にはこれ、串カツチャーハン御膳!
20090827141349.jpg


やばいです。。串カツうまっ!ガーリックチャーハンやばっ!!
かなりのボリュームで食べきれるかなって思ったんだけど、あっという間に完食でした。
小鉢のアボガド大根おろし(スプーンついてるやつ)
これがまた美味しかった。アボガドってこういう食べ方もあるんだな~って勉強になりました。



あぁ~、この調子で食べてたらせっかくダイエットしたのにリバウンド確実だよ(-_-;)
てかむしろ当社比30パーセント増になっちゃうよ。
コロコロ太らして食べようって魂胆かしら!?

11月の友達の結婚式のために誓ったダイエット宣言。
撤回する日もそう遠くありません・・・ダメ子~!!
 

Comment

ダメだって~こんなにおいしいものは(笑)
それでなくても食欲の秋なのに♪

でも美味しいもの大好き♪
わたしもこんなまかない食べたいよ~。

2009/08/31 | ヤギ嫁[URL] | Edit

aiさんこんばんわ♪
おぉー!昼間も働いてらっしゃるのですか~
パワフルだな~aiさん!
しかし…これが目的だったか?アハハ
これは辞められませんよ~
豪華ですよね!ありえーん★

ダイエット?だいじょーぶ!
うんまいもんたっぷり食って~
バリバリ働いてね!
(無理は禁物だよ♪)

2009/08/31 | りくママ[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
