05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

タイムリー

シルバーウィーク、終わっちゃいましたねぇ。久しぶりの連休だったんで、旅行にこそ行かなかったけどかなり満喫しましたよ~★


連休中に久し振りに映画観に行きました「BALLAD~名もなき恋のうた」

普段見ない恋愛もの&歴史もの?です。戦国の世に引き裂かれた身分違いの2人の悲恋の物語。
友人がどうしても見たいってことで行ってきたんだけど・・いやいや、なかなか泣けました。
もともと映画に関してはかなり泣き上戸な私、最後らへんは鼻水をすする音を抑えるのに必死でしたW汚くてゴメン(;´・ω・`)ゞ


この映画、原案はクレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ!戦国合戦」なんだけど、しばらくTVから遠ざかっていた私はクレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが滑落事故でお亡くなりになっていた事を知りませんでした。。非常に残念なことです。
まだ原作を見たことがないんで近々DVDで借りて観てみようと思います。


大人も泣ける素敵なストーリーを作ってくれた臼井さんのご冥福をお祈りします。






ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

あの映画、クレヨンしんちゃんが原作なんですね~。
TVCMで泣いている人が
いっぱい映っていたのはウソじゃないのねー(笑)

臼井さんのニュースびっくりでしたよね・・・
ご冥福をお祈りします。。

2009/09/28 | もりー[URL] | Edit

本当にビックリしました
戦国~はDVDで見て
猫怪人も号泣してたのににゃ~
心よりご冥福をお祈りいたします

本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///

2009/09/30 | しづ[URL] | Edit

これ、剛の主演のヤツだよねー?
よかった?
最近、劇場行ってないなぁー。

あ、遅ればせながら、「久し振り!!」笑

2009/10/01 | くーちゃん[URL] | Edit

aiさんこんにちわ~w
え?クレヨンしんちゃんが原作なの?
しらなかった~
映画は映画館で観てこそ~ですよねぇ。
ほんとは行きたいんですけどね^^;
なかなか~

涙するのも、いいストレス解消ですよね★

2009/10/07 | りくママ[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
