09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ぼけぼけ

今週の週末はぼさ~っとして過ごしてたんだけど、なんて言うかペットは飼い主に似るというかなんというか。


20091205221747.jpg

なんなん、その手は。
遊びに来てた友達も思わず写メ撮るぐらいのだらけっぷりでした。

人(猫)のふり見て我がふり直せってことですか?ラムよ。




ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment

にゃんずってほんとおもしろい( ●≧艸≦)
わんとはまた、違ったカワイさなんですよね♪
わざとかよぉ~♪ってな仕草w
ラムちゃんのぺろっとしたお耳が
たまらなく愛しいのです。

2009/12/08 | りくママ[URL] | Edit

ほんとになんなん?その手は?ですねー(笑)
見てるだけでほにゃーっと気が抜けちゃいますね~。
いいなぁ、ねこのいる暮らし。

2009/12/09 | もりー[URL] | Edit

いやいや、お昼時ともなれば・・・ね。
うちもみんなたれてますよ~。
お客さんがいるからって接待してくれるのはしばしの間ですわ。
しばらくするといつもどおりのまったりとした空間が~(^^;)

2009/12/10 | 苗[URL] | Edit

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
