05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

カフェめぐり~

だんだん暖かくなってきました~。休日もたるみがちな今日このごろ。
にゃんこもたるんどります。

もう春気分↓
20100227224118.jpg
20100227224129.jpg

家にこもりっきりもなんなので、カフェに行ってきました★
大阪梅田駅近くにある、うつわカフェ「Cafeゆう」

お気に入りの器でお茶が出来るカフェです。
2階が陶芸の工房になっていて、いろいろ作れるみたいですが、今回はカフェで。
20100228165748.jpg
私はローズヒップピーチティーを注文。手前にあるピンク色のお茶です♪
う~ん、綺麗な色♪恋愛運も上がりそうではないですか。ねぇ。
奥のケーキは友人のオーダー。甘いもんはあんまり食べないのだ。

なかなか人気のカフェで、行ったときにはほぼ満席。
素敵な店内の雰囲気と満席具合にまたカフェ熱が上がってしまいましたよ。絶対いつかカフェだすんだっ!

手作り感溢れる器でお茶飲みほっこりしたのち。。

東梅田にある焼き立てスフレを食べれるカフェ「cafe Raffine」に移動。
甘いもんはあんまり食べないと言いながら、チーズスフレを注文(笑)
。。スフレはあんまり甘くないからいいんだもん!!
20100223150807.jpg

あっさり甘くてふわふわで、幸せな気分♪♪

なんかへこんだ事があったらまた食べに行こうと決めました。


そんな事がないように祈りつつ。。。(笑)今月もガンバルぞぃ!!







ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

Comment


        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
