05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 

ひさびさ京都★

久々のお出かけあんど更新。。(-_-;)

紅葉も最後だということで、ライトアップ観に行って来ました★
ほんとギリギリだったわ~ってのもライトアップ、行った次の日が最終日でした。

今年の紅葉は「青蓮院門跡」ってとこに行きました。
広いお庭がライトアップされててとっってもキレイ
紅葉
お庭

ここは紅葉ライトアップだけじゃなくって青のLEDがホタルみたいで幻想的なお庭もあるんだよ。
一足早いクリスマス気分を味わっちゃいました♪
青蓮院ライトアップ

夜ごはんは前々から行きたかった錦市場で食べ歩き。
餅つきin錦市場
目の前で餅つきやってました。思わずおもちお買い上げ。
次の日に美味しくいただきましたよ。

一日歩き回って疲れたので帰る前にカフェでいっぷくしようかってことで、四条河原町のビル4階にあるろあるカフェへ。。
カフェにて
ここ、ただのカフェじゃございません。
なんと・・

足湯
何でしょう??

F1000751[2]
足湯かふぇ
そう、足湯です!
疲れたね~って休むとこを探してたら「足湯カフェどうですか~」の声。
一回通り過ぎたけど気になってUターンしましたW

カフェに足湯ってすごい発想だね。しかも雑居ビルの4階ですよ!!
若干不安な気持ちで入ったけど、しかしこれが大正解★
青竹があったのでお湯につかってはふみふみ。。つかってはふみふみでかな~り疲れが癒されました。

紅葉がメインだったけど、個人的にこのお店が一番良かったかもW


また暖かくなったら今度は桜を観に行きたいな♪

もちろん最後は足湯で。。。。





 

Comment


        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
