09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
我が家の家族たち♪
愛用中☆
愛用中♪お水を沢山飲みます
自然派☆おからの猫砂
ボロボロの壁に
めっちゃ毛が取れます
人気No.1キャットタワー
激安ペットシーツ☆
消臭・抗菌・防ウイルスに最適
にゃん、わんの迷子防止に
とろぉ~り半熟カステラ♪
肥満気味のねこちゃんに。
最新トラックバック
はまりすぎです。
 
週末、京橋にあるカフェテラスさんに行ってきました♪
お友達がそこで働き始めたので、冷やかしに突撃!!

そしてそしてオーダーしたものは・・

ワイン

はい、ワインですね~。まっ昼間から。(ちなみに着いたの午後2時)
友達と2人で、うちらはイタリア人かいって突っ込み入れながら1本目をなんなくあけ2本目に突入~。

天気も良く、カフェの目の前は公園でまったりできるという状況も重なり!?お酒がすすむすすむ★
で、解散したのは午後7時頃。
もうね~・・私完全に酔っぱらってました(笑)
なんでこんな時間から出来上がってるのかと、帰りに乗ったタクシーの運ちゃんにいぶかしげな顔をされてしまったのでした。。

ああ。。今年もダメ子を卒業できない予感。。







ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

癒しの空間♪

久しぶりの更新~☆
この間の休日、まったりしたくなって
中津のスカイビルの近くの「cafe bilico」さんにランチに行ってきました★
20100109133709.jpg
20100109132838.jpg
初めて行ったんだけど、天井は吹き抜けで広々としててとってもいい雰囲気♪
ランチも美味しいしかなり満足!
ゆったりくつろげました。
20100109133655.jpg
遠くに寝そべってるのは看板犬のあおいちゃん
20100109132315.jpg
ピレネーかな?なんて言う種類のわんこだったか忘れた(汗)けど
おっきくてふかふかです。ハイジ気分です。

おとなしくて人懐っこくて可愛かったなぁ。
20100109132245.jpg
カウンターには看板!?カメさんもいました★
こちらも人懐っこい子で、ガラス越しに指を必死で追いかける姿に萌えました(笑)

どちらかと言えば休日はカフェよりBARに入り浸ってて、お酒ばっか飲んで不健康な生活をしてるaiですが(;^ω^)
たまにはゆったりカフェでくつろぐのもいいもんだね。

とっても気に入ってしまったので来週もお邪魔させていただく予定です♪





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 
メリークリスマス☆!!
ラムはあいかわらずぼさっとしとりますが、世間はクリスマスムード一色ですね★
20091219203946.jpg

と、いうことで観てきました!クリスマスと言えばイルミネーション
20091223194910.jpg20091223174116.jpg

キレイだな~★大阪・光ルネッサンス2009とかいうのに行ってきましたよん♪
中之島から天満橋らへんまで、川沿いにキラキラ輝くイルミネーションがい~っぱい♪
20091223200957.jpg20091223200223.jpg

う~ん、こういうとこ行くとクリスマス気分が盛り上がるよね(o^―^o)

20091223195029.jpg20091223173622.jpg

ぷらぷら歩いてるとなにやら怪しげなもの発見!!
20091223202341.jpgん?・・・・これは・・

アヒル隊長!!
F1000472.jpgしかも超巨大。。
全長11メートルだそうです(笑)

さすが大阪と言うべきか。色んなもんがありますねぇ。
ま、今年のクリスマスは素敵なプレゼントも貰ったし、イルミネーションもでかい可愛いアヒルちゃんも観れたことだし、なかなかいいクリスマスでしたっ♪♪





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

ミーハー。

こないだ暇だったんで映画借りてきました。

鴨川ホルモー




ハマりました。
んで、その後京都に行く機会があったんでミーハーなわたくしは行って参りました。
この映画の舞台となる京都大学に。

20091018172203.jpg


20091018172149.jpg

自分のミーハーさに今更ながらびっくりです。ちなみに京大の横の吉田神社(この神社で主人公達は先輩からオニを受け継ぐ儀式をします)にも行ってみました。

別にこのために京都に行ったわけじゃないのよ。
本来の目的はこっち。
龍安寺の石庭。
20091018150608.jpg


でもやっぱり気になる京大。
20091018172149.jpg

ここで山田孝之さんとかがロケしてたんだって思うとたまりませんね。うん。

もう結構いい年なのにこんなんでいいんでしょうか私。





ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 

ダーツ大会♪

休日に朝6時起きでいそいそ準備をする私・・・
何しに行くのかって?それはね

Sellfish Cup IN 京セラドーム!!これに行くためにわざわざ早起きをしてるんですよ。


カップってつくとこで何かの大会かな~って予想がつくかと思うけど、ハイ、その通りです。
そんでもって何の大会かと言うと、「ダーツ」でございます。
今回は私が出るわけではなくって(汗)お気に入りBAR「WISH」のみんなの応援に行くわけです。

8時に店集合で出発!
ガタンゴトン電車に揺られ、みんな寝落ちしそうになりながらも着いた京セラドーム。
park_phE19.jpg
野球の試合や、スポーツ競技なんかに使われるみたいですね。初めて来た・・でかっ!!


着いてまず始めにやることは・・・カンパーイ!!
・・・いいじゃないか朝から飲んだって。。というか多少お酒入ってないと緊張しちゃうみたい、み~んな飲んでます。売店大儲かりです。これって他のスポーツ競技じゃありえない光景なのかもしれません。

私、ドームの中っていうの?あの野球とかするスペースでやるんかと思ってたら違うんですね~。
通路でやるんです。オドロキ!!
まぁ、確かにコストとか考えたらそうなるよね。
F1000333.jpg
大会はこんな感じです。
通路に沿うようにダーツの機械がずらーっと並べられております。
F1000335.jpg
めっちゃ人多いです。自分なら緊張しちゃって投げれないだろうな~。

なんかね、全体的に「黒い」のが笑えました。黒いってのは服装がね。
Tシャツとかオリジナル着て来てる方も多いんだけど、黒ばっかり。(ちなみにWISH陣も黒のポロシャツです)ダーツのイメージなのかね~。たしかにこの場でパステルピンクのTシャツ着てたら浮くもんね(汗)

仲間を応援しながら
F1000332.jpg

寝落ちする仲間を放置しながら
F1000334.jpg

なんだかんだ楽しく過ごしました★
今回はほとんどのメンバーが予選落ち&本戦通過したメンバーも残念ながら優勝ならずだったけど、また次回頑張ろうね私も練習しなきゃっ・・・!

ブログランキングに参加しています☆ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
